わたしの小さな庭

YouTube 準備中

time 2020/05/18

YouTube 準備中

YouTubeに動画をUPする為、自作の音源を作らなければならない。
好きなアーティストさんの曲をBGMに使いたいけど、無許可で使用する事はいけないんだって。
それならばと娘にピアノを弾いてもらう。G線上のアリア
「小学一年生くらいの出来」と娘が笑うけれど、これで良い。楽譜が読めるだけでも、素晴らしい。
この際、別の曲も録音して音源を作っておきたい。
薔薇の動画に合いそうな曲、何か‥。
家の中にある楽器‥楽器
そうだ!夫にギター弾いてもらって、娘はピアノ
充電器が見つからないキーボード
そうそう、飾りのようになってるウクレレも、未挑戦のオカリナもある、中学の笛もある
打楽器は‥
私が何か、お茶碗でもチンチンして、と頭の中で、楽しいことが始まった。

追記:Youtubeついに完成しました!よろしければご覧くださいませ。2020.5.22

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ