わたしの小さな庭

INSTAGRAMをはじめてみました

time 2016/03/23

INSTAGRAMをはじめてみました

INSTAGRAM(インスタグラム)とやらをはじめてみました。

ハッシュタグというのがよくわかりません!!!

でも日本語以外の方ともつながれるのが新鮮で嬉しいものですね。

インスタグラムをしていない方でも見ることはできるそうです。

これからはこのインスタグラムを使って写真日記をつけていくつもりでいます。

写真を撮るのが好きなのです。

以前のブログを読み返していると最初の頃は

携帯の写真の画像が今に比べるととても粗くてビックリします。


Instagramに投稿した写真をムービーにしてみました

2016-06-09 追記

最近では Instagram が ちょっとした日記代わりになっています。

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ