わたしの小さな庭

YouTubeチャンネル

time 2021/02/06

YouTubeチャンネル

YouTube「わたしの小さな庭」チャンネルと

「わたしの小さな庭DIY」チャンネル

少しずつですが

以前よりも再生回数が増えていて

やっぱり嬉しいです。

「いいね」してくださる方や

コメントしてくださる方もいて

びっくりします、嬉しいです。

YouTubeには「いいね」(高評価)と反対の

「Bad」(低評価)ボタンもあることを初めて知りました。

押し間違いじゃないのかな〜?なんて

お馬鹿な私は気楽に考えています。

知らない間にチャンネル登録してくださっている方がいて感激です。

これからもマイペースにかわいいお庭を目指そうっと。

 

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ