わたしの小さな庭

YouTube完成しました!

time 2020/05/22

YouTube完成しました!

夫のギターと娘のキーボードで自前の音源が製作できました。家族だけで嬉しくなっています。サムネイルもどれを選ぼうか迷うほど自画自賛しましたが、結局赤いバラのに決めました。娘の力は絶大でこれからもよろしくお願いしたいと思っています。夫も何度か音を撮り直したり、真剣に練習したりして、私のダメ出しにもめげずに協力してくれました。家族で作り上げた思い出深いものとなりました。まあお恥ずかしながらホントに自画自賛です。(笑)

YouTubeに完成版をアップロードするまでにかなり時間かかりましたー笑
YouTubeサムネイル候補案①
YouTubeサムネイル候補案②

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ