わたしの小さな庭

明日、緊急事態宣言が解除されたら

time 2020/05/20

明日、緊急事態宣言が解除されたら

そろそろ、歯医者にも行く頃だった。大丈夫なんだけど、食いしばりが強いから定期的に舌が当たる箇所と歯茎のチェックをすすめられている。夫も娘も歯の定期検診の頃だった。娘の右手のひらが最近また薄くなって熱っぽい、痒みも強いから食器洗いが浸みて痛い。可哀想に真っ赤に腫れている。皮膚科だ。薬をもらいに行かないとね。

私は眼科の検診も実は行ってない。

閃輝暗点の回数も増えているのだけど、行っても治るかわからないし、だいたい行く程のものでもないか・・と相変わらずの面倒くさがりなので自分の病院は極力行かない。

起きたら右手親指付け根から首筋にかけて、痛いというのか凝って重い状態が慢性的にある。もうこんなのが普通になっております。

みんな、どこか、何か痛いところあるものだろうって考えない事にしようと、やり過ごす。

緊急事態宣言が解除されたら、どうなるでしょう・・みんなはどうするの・・

お家でじっとしてた人々は何処かに繰り出すの?みんなの一番行きたいところ、したい事ってどんな事なんだろう。。

旅行・・・ライブ・・・ショッピング・・なんだろう ねえ・・

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ