わたしの小さな庭

平日の朝

time 2017/06/03

平日の朝

平日は5時半に夫が起きる
私は
その少し前に目が覚めて、布団の中で
ふとした事を、思いついたり、
ふとした事とは、ちょっとした事なので、
大抵、忘れていく

昨日、珈琲を飲む時、上唇の裏がヒリヒリした‥口内炎かなぁ‥

この箇所は噛んだりするところではないし、何処かにぶつけたのか?
丁度、前の歯の内側あたり‥
うつ伏せになると、
組んだ指が、押し上げる力と、下に向かう頭の重みに挟まれる歯が
唇の裏側に当たる
鬱血のようなものなのかしら
‥などと、たわいもない事を

考えたりする

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ