わたしの小さな庭

eoblog終了のお知らせ

time 2017/05/01

eoblog終了のお知らせ

メールのチェックを全く行わなかったのだから

致し方ないのです。

ですが、悲しいことに

気付いた時には 長年利用していたブログサービスが終了していて

もう二度と自分のblogを開くことができない。

以前の「手作りの幸せ やさしいせっけん」eoblogサービス終了のお知らせがメールで通知されていたのですが

今日それを知ったので すでにblogなくなっていました。

ギリギリデータのダウンロードが間に合うと喜んだら、

それを申し込む期日も過ぎてしまっていた。

去年の3月から、新しいホームページに移行していたので

それまでの7年分の記憶が消滅したということになる。

忘れていたことも、懐かしく振り返ることが出来たか、、、と思うと残念。

まあ、最近は振り返る暇もなかったし、メールのチェックも出来なかったから

過去は過去だ。

母との思い出は消えるわけではない。

が、読み起こして再度

そんなことがあった、ああ、そうだった、と自分の記憶を確かめることが出来ない、

寂しさに少々凹んでしまう。

 

でも、メールの重要なお知らせを見ていなかった自分が悪いのだ。

そして、デジタルな世界に、葉書などで通達を望むことなど無理な話であることも、

analogな自分を再確認しなければならない。

凹むほどのことではないが、少しは凹みます。笑

 

残していたキャプチャー↓↓↓

全部消えちゃった!!!!!!!!!!(悲)

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ