わたしの小さな庭

新しいムービー「Instadays」をアップロードしました

time 2016/05/21

新しいムービー「Instadays」をアップロードしました

Instagramを始めてから3ヶ月くらい経ちました。

最初はタグの付け方もよくわからなかったのですが

写真で世界がほんの少し広がる感覚が、だんだんと楽しくなってきました。

Instagramはもともとは正方形の写真を基本としていたそうなので

今回のムービーは写真はスクエアのもので統一してみました。

最後の方には夜の薔薇の動画もちょっとだけ入れています。

楽しんでいただけたら嬉しい限りです。

はじめまして

gardener K

gardener K

平屋で静かに暮らしています。 お花や植物を育てるのが好きです。 花咲く季節を楽しみにして、あれやこれやと1年のあいだ お庭作りの計画を考えています。趣味で石けんやクリームも作ったりします。 写真を撮るのが好きです。

DIYチャンネル始めました!



これまでの投稿アーカイブ